災難はまだまだ続く。。。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

こないだ、かわいいかわいいフェアネスが残していった写真を載せたから、昨日は、かわいいかわいいフリーダムが残していった写真を載せようと思ったんだけど、同居人が泣いちゃってダメだった。

 

フェアネスの写真を載せた時も泣いちゃってたいへんだったから、フリーダムの写真を載せるのもたいへんだろうと思ってはいたんだけどね。やっぱり、同居人が泣くと、僕、心配なんだよなぁ。

 

ほら、僕がついてるから、泣かないの。

 

 

それはともかく、僕んちはいまだに災難続きだよ。今度は、テレビがまともに映らなくなったんだ。2年半前に買ったテレビなんだけどね。テレビの寿命って、そんなに短くないよねぇ、ふつう。。。