お出かけ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、今朝は同居人に付き添ってお出かけした。僕、若い頃は、毎日、同居人といっしょにカフェやスーパーやらにお出かけしたもんだけど、最近はさっぱりだったんだよね。今日は、久しぶりにカフェとドライブだったんだ。

 

おうちの前で車の準備を待ってる僕。同居人が僕を誰かに預けたりしないかって、ちょっと不安。

 

 

 

この後、同居人といっしょに車に乗り込んで、同居人のおひざで草を食べながら、カフェに行ったんだ。僕、すごくごきげんだったんだよ。楽しかった~!

 

あ、ちなみに、僕のモバイル・チェインバースは同居人がダイソーで買ってきたメッシュのトレイ(A4サイズ)だよ。ダイソーって便利らしいねー。