僕、久しぶりに生草を自分でたくさん食べた。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今朝は世話好きさんが刈りたての生草を持ってきてくれた。ヤミーなんだよー。生草はサイコーだよねー。

 

それで、同居人が、僕のお口に若葉を入れてみてくれたんだ。僕、久しぶりに生草を食べたよ。

 

 

 

これが、ヤミーでさぁ。やめられない、止まらない、なんだよ。草を何本も食べられたのは去年の11月以来だね。

 

それで、僕がちゃんとお口を動かして食べられるのを見た同居人が、僕に自分で食べてみるかって聞いたんだ。

 

僕、自分でガンガン食べたよ。

 

 

 

同居人が、びーっくりしてた。

 

 

 

問題は、この後。同居人が、僕のことをとーっても心配し始めちゃったんだよ。モルモットは、突然、元気になったとみせかけてパタッといっちゃうことが多いからって。

 

僕、突然、元気になったわけじゃないよー。ここのところ、ロメインレタスを自力で食べてみたり、流動食をたーくさん食べたりしてたじゃないかぁ。ほんと、同居人は、僕が何をしても心配するから、僕、困っちゃうよ。