僕、7歳にして初の大失態 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、ショートヘアだから、これまでモちりを汚したことなんて、一度もなかったんだ。なのに、とうとう、やっちゃったよー。

プーして、ウィーウィーして、そのままおトイレに座りこんじゃったんだ。そうしたら、コートのモちりにプーがくっついてばっちくなっちゃった。

もちろん、同居人にジャブジャブ洗われて、尻毛カットされたよー。あー。

モちりの写真も撮ったけど、あんまりばっちくて、僕の名誉にかかわるからってことで、ブログには載せないことになった。ふぅ。

というわけで、モちりの写真を撮った後に撮った、僕のお顔の写真。いつものように堂々としてるけど、じつは内心ドキドキなんだ。