フェアネス、ぺちょっ。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が、性差別主義者のような発言をしてる。女の子はかわいいねぇだってさ。

フェアネスをだっこしたら、ぺちょっとくっついてきたんだって。こないだ、リバティーをお医者さんに連れて行った時も、診察後、同居人にだっこされて、ぺちょっとなって、お医者さんが感嘆の声をあげたらしいし。




でも、いいんだ。僕、ひがまないよ。同居人は、男の子のことも、かまってちゃんでいいねぇって、いつも言ってるし。