フェアネスの心の傷 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が、悩んでるんだ。

じつは、昨日、とっても暑かったから、僕たち、全員、水道からのぬるいお水でじゃぶじゃぶ水洗いされたんだけど、一名だけ、どうしてもバブルバスにつかるんじゃないといやだっていう子がいたんだよ。

我が家のお嬢様フェアネス。。。




同居人の悩みは、この子の希望を聞いてあげないと、心の傷になっちゃうだろうかってこと。できたら、みんなと同じようにじゃぶじゃぶ洗えると、簡単だし、それくらい平然としてられる強い子になってほしい気もするんだけどって。

同居人は、子どもがいないから、こーゆーのにとーっても悩むらしい。あはは。しっかり悩んでおくれ。