DAISO JAPAN ができた!!! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

朝からお出かけしてた同居人が、狂喜乱舞しながら帰ってきた。

なんでも、ダイソー・ジャパンとかいうお店がオープンしてるのを発見したんだってさー。モル飼いさんによく聞くダイソー。ついに、同居人の近所にも出店。






しかし、全品2ドル80セントっていうのがねぇ、、、って同居人が言うんだ。オーストラリアには、2ドルコインがあるわけだから、ワンコインにするってわけにはいかなかったんだろーかってさ。




それでも、広くていろいろあって、オーストラリアのふつうのお店より微妙に安かったりするから、あんまり文句は言えないかも。

ハルちんのダイ(別)ソーなんかも売ってたよー。(ハルちんのママさんのブログはこちら

ところで、僕たちにお土産は? え? モルモット用品はなかったって??? うそー。。。