僕にお届け物 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中


先週、僕に届いたおいしいもの。世話好きさんちに生えた草!ひえとか粟とかの類みたい。牛さんやお馬さんが食べるようなやつだよ。大きく育ってるね~。でも、まだ若い芽で、おいしいんだよ。


モルモット*ジャスティスの意見


僕が、草の前に立って食べ始めたら、同居人が、写真を撮り始めたんだ。それでね、僕に草の横に立って同居人のほうを向いていいお顔をするようにって言うんだよ。


そんなこと言われても、僕、食べるのに忙しいんだから、今はだめに決まってるじゃないか。ねぇ?僕、おいしいものを食べる時は、集中するタイプなんだ。


おいしいものといえば、今日も僕、食べたよ。それはね、キャロット。でも、僕、最初、それがキャロットだって気がつかなかったんだよ。だって、キャロットに見えなかったんだもん。


ほら、これ。僕のベランダ菜園から同居人が引っこ抜いてきてくれたんだけど。キャロットに見えない~。


モルモット*ジャスティスの意見


同居人は、このキャロットの頭のところが土の上に出てるのをみて、りっぱなにんじんができたとかんちがいしたらしい。あはは~。同居人は、ほんと、園芸下手なんだよ。