僕と同居人の距離 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今日は、同居人がベッドに寝転がってパソコンでお仕事をしてたから、僕もお隣で寝転がることにしたんだ。


同居人が言うには、僕には悪い癖があるんだって。僕のお尻と同居人の腕の位置関係に注目すると、僕の悪い癖がわかるんだって。


寝転がった直後の写真。

モルモット*ジャスティスの意見





1分後の写真。

モルモット*ジャスティスの意見




3分後の写真。


モルモット*ジャスティスの意見



僕、ついつい同居人の方ににじりよって、お尻を同居人にくっつけちゃうんだ。。。