シドニーの地下鉄 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

駅から家まで徒歩何分? ブログネタ:駅から家まで徒歩何分? 参加中



今日も寒ーいシドニー。プラタナスの葉っぱが黄色くなってたとかいって、僕を置いてお出かけしてきた同居人が文句言ってる。真夏から紅葉するんじゃなぁいってさ。一人で出かけた罰だと僕は思うね。

同居人が出かけた先は、おうちから電車でちょっとの所。電車は地下鉄だったんだって。なかなかきれいだよね。

モルモット*ジャスティスの意見


この駅は、おうちから徒歩15分なんだ。あんまり人が住んでないエリアだから、駅のホームにもあんまり人がいないね。