二周年記念のイベント | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

二年前の今日、僕は同居人のところにやってきたんだ。


日本の仲間たちはこういう時、お祝いのごちそうをもらったりするんだよね。僕も期待してたんだけど、どうも、僕のところでは、お野菜をちょっと大目にもらえるぐらいで、いつもとかわりないらしいよ。なぁんだ。


同居人は、僕にごちそうをくれる気はないらしいけど、記念写真を撮ってくれる気はあるらしい。「カム、ジャスティス」だって。お祝いの写真を撮るよって。


え、、、。これがお祝いの記念写真?え?僕のかわいいお顔は昨日、撮ったからって。


☆二周年記念の僕のおしり~☆


モルモット*ジャスティスの意見


なんか、ちょっとつぶれてない???