ご近所の野良うさぎさん | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕のおうちの近所には野良ウサギさんがたくさん住んでいる。野良うさぎさんを追って、野良キツネさんもたくさん住んでいる。僕のおうちは、シドニーのとある街中にあるんだけどね。


いつも同居人は写真を撮ろうとしては、逃げられてるんだけど、今朝はまだあかちゃんのどんくさいちびっ子うさぎがいて、いつもより近よれたんだって。


ケータイのカメラで望遠レンズもついてないから、やっぱり小さくしか写ってないね。真ん中のくいの左横にいるよ。わかる?


モルモット*ジャスティスの意見