転職活動の手助け?! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

あいもかわらず転職活動中の同居人。


今度は、面接のプレゼンテーションに使うスライドの背景を僕にしたいと言い出した!こないだのプレゼンは無地の背景でやってつまらなかったからって。


あのねー、、、お仕事のお話をしに行くのに、僕が背景っていうのはよくないと思うよ。きっと、つい僕の話とかしちゃって、また変人だと思われちゃうよ。


同居人ったら、たとえばこんな写真なら、誰もモルモットだとは気づかないに違いないって。気づくよ。。。


モルモット*ジャスティスの意見