お誕生日プレゼントと記念撮影 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、同居人にお誕生日のプレゼントを贈ったんだ。もうすぐお誕生日だからさ。


もちろん、僕は自分では準備できないから、僕の代わりに世話好きさんがやってくれたんだけど。世話好きさんと僕は時々、お電話でお話しするんだ。だから、お電話で相談したの。僕の代わりにカードも書いてくれたんだよ。


同居人はものすごーく喜んでたよ。僕はとってもかわいいって。


モルモット*ジャスティスの意見