僕、カビたかも。。。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

たいへんなことになった。


僕、カビちゃったかもしれないんだって!


モルモットには、人間の水虫によく似たカビがよくつくんだって。僕のお耳のかいかい、ダニ退治のお薬しても治らないから、同居人が、これはカビかもしれないなって。今年のシドニーは、なんでもじつによくカビたから、僕もカビたかもしれないんだって。


さっそく、同居人はマラセブとかいう犬猫用のカビ退治シャンプーで僕のお耳のところをゴシゴシ洗ったよ。同居人は、僕用の物はなんでも持ってるみたい。ありがたいよーな、迷惑なよーな。。。


カイカイ、これで治るかなぁ。