オーストラリア流入浴法 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

オーストラリア人は、朝、出勤前に熱めのシャワーを浴びるのがふつう。リフレッシュして通勤もすっきりいい気分でできるらしいよ。だから、朝は最低でもおうちを出る一時間前に起きないとまにあわない。遅刻しそうな時でもシャワーはかかさないものなんだ。


同居人は日本人だから、朝からシャワーは浴びないんだけど、今日は、お仕事に行く気がしないから、お風呂で景気をつけてから出かけるって。


やっと同居人もオーストラリア流になってきたかと思いきや、、、


なんと僕をお風呂場に連れて行って、景気付けにお風呂にいれたんだ!なんでだよー!自分でお風呂に入るんじゃないのー?!


ここ二、三日、ちょっと体がかゆかったから、今回は許すけど、今度から、景気付けに僕をお風呂に入れるのはやめてよ。


モルモット*ジャスティスの意見

写真は、何日か前の僕。