オーストラリア総選挙即日開票結果 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

えらいことになった。。。


選挙の結果が出なかった!めちゃくちゃな大接戦で、郵便投票なんかの開票を待たないと結果がわからないらしい。一週間かかるか、二週間かかるかさっぱりわからないんだって。今のところわかっているのは、与党も野党も過半数を取れそうにないってことだけ~。あちゃ~。


同居人は、ため息をついてるよ。これまで、将来が見えなくて先行きが不安っていうのは、同居人の専売特許だったけど、今晩からは2千2百万人のオーストラリア人が仲間だってさ。