買ってもらった。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

はじっこしか写ってないけど。僕の新しいお水いれ。スカイブルーだよ。


モルモット*ジャスティスの意見




同居人は、僕が大人になってからは、僕の持ち物には青いのを揃えてるんだ。前にいっしょにお買い物に行ったお友だちに、親はふつう、男の子には青いものを選ぶんじゃないかって言われて以来、僕に青いものを選ばなきゃ人並みじゃないって思い込んだらしい。


僕、色なんかわかんないんだけどね。僕に人並みのことをしようとする同居人の努力は買うよ。