ダイエット6日目 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕がダイエットを始めて6日。


昨日まで、体重はまったく変わらなかったんだけど、今日は10グラム近く減ってるのが確認できたって、同居人が大喜びしてる。僕、まだ晩ご飯の途中だったから、体重はあてにならないと思うんだけど、せっかく同居人が喜んでることだから、ここはひとつ何もいわないでおくことにしたよ。


僕はもともと穀物もフルーツもちょっとしかもらってなかったから、それだけなしにしたところで、そんなに体重は減らないよ。