ボタニカル・ヘイ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人がオックスボーのボタニカル・ヘイを買ってくれた。


モルモット*ジャスティスの意見-Botanical Hay


僕は同居人が勧めるものは何でも食べてみる主義。だって、せっかく僕のために準備してくれたのに、食べてもみなかったら悪いじゃない?ボタニカル・ヘイは、とーーってもおいしかった。


僕がよく食べたから、同居人も喜んでくれるかなぁと思ったら、同居人は、僕はなんでも最初の一回はよく食べるけど、二回目以降は食べなかったりするから、まだ油断がならないって言ってる。うたぐり深いなぁ。。。