僕、抗議したよ。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、ペレットはオックスボーのケイビー・クイジーンをもらってる。おいしいけど、毎日、おんなじものを食べてたら、飽きるよ。


同居人は、日によってアルファルファ・ベースのペレットをまぜてくれたり、モルモット用のミックスをくれたりするんだけど、ここのところ一週間近くケイビー・クイジーンばっかりだった。だから、僕、抗議することにしたんだ。


僕の抗議の仕方。同居人がお仕事に出かけてる間にペレット入れにたくさんプーしたの。これなら、食べたくないっていうのが一目瞭然じゃない?


お仕事から帰ってきた同居人は、一瞬絶句した後、大急ぎでモルモット用のミックスを準備して僕のことをだっこしてくれたよ。同居人があわててたから、写真はないけどね。