朝のお仕事 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕の朝のお仕事。同居人の二度寝につきあって、同居人が寝過ごさないように監督すること。


同居人は僕の朝ごはんがすむと、僕を迎えに来て、寝袋につっこんで、寝袋に入った僕といっしょにおふとんにもぐりこむんだ。僕、30分もするとおトイレに行きたくなって、同居人のことを起こすから、寝過ごし防止に最適なんだって。


モルモット*ジャスティスの意見-Sleeping Bag


われながら、へんなお仕事してるよなぁ。。。