レボリューション(セラメクチン) | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

おとといのおふろに続いて、昨日の夜は、レボリューションだった。レボリューションは犬猫用に開発された、のみ、だに、しらみの駆虫剤。背中に一滴たらすだけで、これらの虫を一気に退治。子犬、子猫用のピンクのパッケージのレボリューションは、モルモットやうさぎのオーナーさん御用達。日本の仲間は獣医さんでレボリューションしてもらうことが多いみたいだけど、ここオーストラリアではなんでも自分でやるんだ。


モルモット*ジャスティスの意見-Revolution


モルモットにはのみはつかないっていうし、僕、ダニもシラミもいないと思うんだけど、ここのところお耳が汚れるから、念のためにダニよけしようって、同居人が。レボリューションを夜にしたのは、心配性の同居人が僕のことをしっかり観察できるようにって。僕、前にもレボリューションしたことあって、べつに何もおきなかったから、大丈夫だって言ったんだけどさ。


明日、つめきりしたら、僕の大掃除(?!)はおしまいって、同居人が言ってた。