プーが小さめ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が突然、誰かの代わりを頼まれたとかで、予定外のお仕事に出かけちゃった。おかげで、僕の予定はパァ。同居人といっしょに近所の公園に草を採りにいくはずだったのにさ。


その影響は甚大だったよ。僕のごはんの草の量がいつもより少なかったから、ハーブとお野菜を大目に食べたら、プーが小さくなっちゃった。


同居人がごめんって言って、いつもより長めに抱っこしてくれた。今回だけは許してあげるよ。


モルモット*ジャスティスの意見-Small Pooh