おデブ効果の実験結果 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、前に「おデブ」がタイトルに入った記事を書くと、アクセス数が急上昇することに気がついて、実験をしたんだった。(実験の記事はこちら


結果発表~。


なんと、アクセス数はいつもと変わりなかったんだ。びっくりだよ。僕、てっきりロボットが「デブ」の文字を探してくるんだとばかり思ってたけど、そうじゃないんだね。ということは、、、僕がおデブになったかどうかに興味がある人がたくさんいたってこと???え~。