コンピューターが壊れちゃった! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

昨日、せっかくフェラル・ラビットさん(野良ウサギさん)に会ってきたのに、同居人のコンピューターのウィンドウズが立ち上がらなくなっっちゃって、パァになっちゃった。


電源を入れるとメーカーのスタート画面は現れるんだけど、その後にウィンドウズのスタート画面が出てこないんだ。ハードディスクのカラカラっていう音もしないの。これって、いわゆる、ハードディスクが逝っちゃったって状態なのかなぁ?それとも、ウィンドウズが壊れただけなのかなぁ?僕、わかんないや。


同居人は、日本のコンピューターは見た目も性能もいいけど、壊れたときに直してくれる人がいないのが困るって、嘆いてる。