ワライカワセミがやってきた! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人は大の鳥好き。僕と暮らすようになる前は、毎日、鳥さんがおうちに遊びに来ていたらしい。


僕は鳥嫌い。だから、同居人はもう鳥さんは呼ばないって約束だったんだ。それなのに、、、、


モルモット*ジャスティスの意見-Kookaburra1


今朝、起きたら、ベランダにこいつが居座ってた!






ワライカワセミじゃないかぁ。


モルモット*ジャスティスの意見-Kookaburra 2





僕、鳥のなかでもワライカワセミはとくに嫌い。肉食なんだもん。


モルモット*ジャスティスの意見-Kookabura 3



同居人は、呼んでない、かってに来たんだって言ってるけど、鳥なんて、呼ばなきゃそうそう来るもんじゃないよー。