狂牛病牛肉の輸入解禁 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

オーストラリアがアメリカからの牛肉輸入を再開するっていうので、ここ数日、オーストラリアでは大パニックが起こってる。(たとえば、こちら 。)


僕はお肉は食べないから、気にならないけど、同居人はびびってるみたい。それから、アメリカから狂牛病の牛肉を安く輸入して、オージービーフとして日本に輸出できるじゃないかなんていう話なんかもあって、同居人は二倍、びびってる。


僕は草しか食べなくてほんとによかった。。。