僕の体重 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人は以前、毎日朝夕二回、僕の体重を量っていたんだけど、最近はせいぜい一週間に一度くらいしか量らない。量らなくてもだっこしただけで僕の重さがわかるんだって。すごーい。


それなら、お菓子を作る時とか、量りがいらなくて便利じゃないかと思ったら、僕以外のものの重さはさっぱりわかんないんだって。なぁーんだ。役立たずー。


久々の体重測定。1、275キロだった。うーん。15グラムのおデブかも。おいしいものを食べたせいだな。明日は少し控えようかな。。。


モルモット*ジャスティスの意見-Scale