自家製チンゲンサイ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が晩ごはんに食べたおうどんにのってる青菜は、、、


モルモット*ジャスティスの意見-Udon Noodles





僕のチンゲンサイ。


モルモット*ジャスティスの意見-My Buc Choi





僕が食べきれない分を同居人に分けてあげたんだ。僕、やさしい?


それなのに、同居人ったら、おいしくないって!


青臭くて固くて、草みたいだって。僕がお店からきたチンゲンサイはぜったいに食べないのに、お庭のチンゲンサイは喜んで食べる理由がわかったって。


モルモット*ジャスティスの意見-On the Lawn

草だっておいしいのにな。。。