20090629133755.jpg

4月末から5月頭にかけてブログに書いていたテレビ東京昼ドラがいよいよ始まりました。



ていうかもう少し前から宣伝しないとと思っていたのに、結局第一回が始まってしまいました(‾□‾;)



改めて!!!

本日…明けて30日ですが…からスタートいたしました。



『かりゆし先生、ちばる。』



毎週月曜から金曜!

昼の13時から30分!

テレビ東京Lドラ枠

主演国分佐智子さん



そんなドラマに出演してます。



因みに出番的には8月24日ぐらいから沖縄県警の具志堅役で出て来ますのでまだまだ先ですが、凄く綺麗な景色に囲まれたドラマで、もちろん話も面白いのでよかったら観てみて下さいね(^-^)/~~



まあ、そんな感じです。



あと、右側にも書いてある舞台『諸刃』も今週7月2日から初日なので、そちらも宜しくお願いしますー(^-^)/~~