野球がフリマに
フリーマーケット。
以前、もし不要な物があればフリマで売っぱらってしまえば?
と嫁に進めた事がある。我輩自身は何にも気に止めてなかったが、
嫁は やるき満々になってしまい、家の要らないものをこぞって集める。
結局、休日付き合う羽目となってしまった。(ToT)
本当は、土曜日に出展し、日曜日に野球の試合に行く予定だったが、
土曜日は天気予報が雨のため、日曜日に変更。
俺の野球・・・・と思うが、嫁がやる気になっているので、
それを止めることになるのも可哀想だし、何よりも、この山のような
いらないものを、また元に戻すのは面倒だ。電車で野球行くから車使っていいと薦めるが、一人でやるには子供を見てくれる人はいないし、重い荷物は運べないしという事で却下。
おそらく今年最後であろう俺の野球予定はフリマに変わってしまった(泣)
願わくは日曜日晴れるが、グランドコンディションが悪く試合中止になることを望んだが、全くダメ。
まっ、今日は諦めて家族というか、嫁サービスだな(苦笑)