授乳ケープ&マルチホルダーと検診と。 | まりころのポジティブ★テキトー育児&2人目不妊治療!

はろー!


やあやあやあ!
2日連続更新とかうざ!とか言わないでーw


今日は
STELLA SEA さんのマルチホルダーと
hokulele baby さんの授乳ケープが
届いたよ〜〜んラブ

{942B8CA4-1778-4579-B77F-775ED7015724}



授乳ケープでーはーで可愛いいいいい。

早く使いたい。

この柄廃盤になるらしく
GETできてよかったーラブ



おくるみはcocomoonhawaiiで注文してる!
また届いたらupします♡


今日は検診で
1200gで35cmくらいに成長してた♡
心臓も4つ部屋あって大丈夫そうやし
口唇口蓋裂?も大丈夫て言ってもらえて
順調太鼓判♡

体重もセーフやったからよかった〜〜!

{AD11880C-912D-4F64-BAE7-9A512B4E6997}

お顔チラ見せしてくれたけど
夫婦に似てる要素がないwww

一体誰似!?笑笑


でも口ぷっくりしてて可愛すぎて
すでに親バカ全開であります♡


{545B0B79-62E0-4A61-B1A7-B26357AD7950}



帰りは体重セーフやったからご褒美ランチして
帰って明後日納車やから
運動がてら車掃除しました照れ



そんな1日でありました♡happy


また何か届いたらupしまーすチュー

ばーい!