変なグチみたいで申し訳ないがどいつもこいつもホストの髪型につぶらな瞳そしてスーツかB系まがいのジャージ世間はこれがカッコいいと思ってるのかもしんないけどもうね飽きたと。別にオシャレでもなんでもないオレが言うのもなんだがそれマジでオシャレだと思ってる?ww個性を持て野郎どもってふと思ったと。