さあ皆さんこんにちは!!!
今日はバイトの休憩中に休憩室でブログを書いております!!!!






さてさてそれで今日は珍しく午前中からバイトだったんですけど、もうすごいですよ!!
トイレットペーパーやらティッシュやらがもう売れる売れる笑笑
東京とかだともう全然ないらしいですね。このど田舎にもその流れがちょっと遅くきたみたいですね笑笑噂だと電話で東京の方全然ないから送って欲しいとかいう電話が来たらしいんですよ......







もうコロナショックですね笑笑
マスクの次はトイレットペーパーとティッシュ笑もういい加減にしてくれって話ですよね笑笑
スーパーの方で1個までとか購入個数を制限してるんですけど、それでも2個とか持ってきちゃうお客さんがいらっしゃるんですよね笑笑
それに対して断るのがもう気まづい気まづい笑笑
それでその商品を戻すのもめんどくさい笑笑
ちゃんと貼り紙見てください😭😭😭😭






コロナのせいで私のバイトにまで影響を及ぼしている。コロナ絶対に許さないからな笑笑
このど田舎まで影響を出したことは褒めてやる
しかしここまでされると流石にめんどくさいな笑
そろそろいいんじゃないですかね、もう満足したと思うんですよコロナさんも笑笑
これから失速していくことを願うばかりです笑笑








さてそろそろ休憩時間が終わりそうなので、少し短いですが終わりにしたいと思います。
またバイトでなにかあったり思うことがあったらバイトが終わった後にブログを書きたいと思います。







読んでいただきありがとうございました😊