さあ皆さんこんばんは!(書いてる時間が時間なので)今日は最近はやりのコロナウイルスについて書いて行きたいと思う。






今まじで感染が広がってきている、コロナウイルス!阿部首相も小、中、高も休校にしたい!とか言ってるみたいですけど、あれどうなんでしょうね。自分が高校生とかの立場だったら嫌だーって思いますね。







小中高のこの時期って1番楽しい時期じゃないですか、実際自分も高校に通ってる頃もこの時期1番楽しかったですね。3年生とか卒業式とかありますもんね。学校で友達と会うってすごい楽しかったイメージありますね。








でも実際の反応を見ると休みうえーーーいみたいな学生さんも多いみたいで驚きました笑笑
後々卒業式なかったのが思い出なったりするんですかね笑笑卒業式って親の立場からしても絶対みたいって思うと思うんですよね。






他にもアーティストさんのライブが中止や延期になったりってもうコロナウイルスの影響がものすごいですよね。どこのニュースを見てもコロナウイルスが〜とかコロナウイルスの影響で〜みたいな感じでもうすごいですね。





私が働いてるスーパーでももうマスクが売り切れて仕入れも全然ないんですよ。ちょっと前に少し入ったんですけど、もう1家族に一個みたいな感じですごいないんですよ。メルカリとか見ても転売ヤーがすごいですよね。マスクも物凄い値段で売ってたりしますもんね笑笑






ど田舎に住む私の身としてはこっちまでは広がってきて欲しくないところですね笑笑
これからのコロナウイルスの動きに気をつけたいというところでブログを終わりたいと思います。
読んでいただきありがとうございます😊