皆さんこんにちは!!!
今はバイト中で休憩室にてこのブログを書いております!





私は田舎に住んでいるもので、近所のスーパーのレジにてアルバイトを行なっています。
スーパーのレジっていうと比較的お客さんがずっと来ていて暇じゃないように見えるじゃないですか、あれ大間違いですよ。めちゃくちゃ暇なんですよw






確かにお客さんがめちゃくちゃきてる時は忙しいんですよ。でも昼頃とか閉店間際とかっていうともう全然人が来ないwww
人が来ないレジほど暇なバイトはないと思いますwwレジも最近はセルフレジっていうのが増えてきたんですけど、あれ革命的ですよねww
レジをしている身としてはもう全部セルフレジにしたほうがいいと思うんですけどねw








レジもずっと立ちっぱなしっていうのが辛いんですよ、人こない時とか椅子に座っていいみたいなシステムにしたらいいと思うんですけどねw
それだと店員の態度が悪いとかなんとかって
こっちからしたらうるせーって感じですよね(レジする資格ないってww)
こんなことを考えながらレジしてるんですけど、こんなことであーだこーだいってたら社会に出れねーぞって話ですよねww







さてこんなことを書いているうちにバイトの休憩時間の終わりが近づいてきてしまったので、今日はここら辺で失礼します。







読んでいただきありがとうございました😊