読んでいただいてる皆さんこんにちは!
今は、私が住んでる県では数少ない店舗
スターバックスでブログを書いています。





まずなぜ田舎者が似合わないようなスターバックスにいるかというと、家だと集中できないんですよwwどこか外の方が集中できるんですよねww
なんかうやろ!って家ではすごい思うんですよ
でもいざ動こうとすると寝ちゃったりして動かないんですよねww
これわかる人いるかなー?結構同じような人いると思うんですけどねww
実際スタバにいる客を見回しても勉強してる人やパソコンをいじってる人、喋っている人など、いろんな人がいるもんですねww








いうて大学2年生にもなるっていうのに初スタバなんですけどねw
笑っちゃいますよねwwww
お店に入った時ものすごく緊張しましたw
普段はマックとかにしか入ったことがないので
もう雰囲気からして違いますよねww






そんでもってそもそも何をしにスタバに来たのか
そこが重要ですよね、勉強しよう!と思って一応きたんですよ。なのに今はしっかりスマホいじっちゃってますよねww
スタバにもWi-Fiがついてるみたいで繋いでみたらマックとは比べ物にならないくらいいい回線ですね、もうYouTube見ちゃいますよねww








スタバいい雰囲気ですね、これからも定期的にくるようにしたいですね(コーヒーが高すぎるなんて言えないww)




こんな感じで予定がなく思いついたことを行動に移したとある暇を持て余してる大学生の1日でしたw




読んでいただきありがとうございます😊