これを書いてる時間が夜なので皆さん
こんばんは!!!






今日はですね、ブログ初めて3日目にしてやっと今日あったこのことを書こう!って言うお題が見付かりました!w






今日いつも通りバイトを終えて家に帰ろうと思ったんですけど、バイトの友人がコンビニに行こうと言い出したので行ったんですよ。そこであの噂のやきそばを見つけましてね.....


これですよ獄激辛ペヤング焼きそば
こんな田舎にもあったんだと思いましたw
見つけた瞬間食べるしかないって思いましたねw
そっこーで買ってお湯入れて作りました
食べてみたんですけど、これは言葉では伝えきれない辛さでしたねw
私は元々辛いのが得意ってわけではなかったのでもう口やら喉やらとにかく全てが痛いw
涙もでるわ唾液は止まらない汗も落ちてくる
もう最悪でしたねww二度と食べませんww




明日はバイトも休みなんで1日トイレにこもってようと思いますwww
皆さんもあまりおすすめしませんが、気になる方がいれば食べてみてください🤪🤪🤪








読んでいただきありがとうございます😊