書くことのハードルを下げる最強プロダクト、

私にとって、それはモレスキンというノートブック。

 

モレスキンを開くと書きたいことが溢れてくるし、

細々続けている語学のトレーニングもモレスキンが一番捗ります。

 

近年は色々なコラボも盛り上がって楽しいモレスキンですが私がコラボさせたいのはもちろん美麗な彼の公式お写真‥‥✨

 

今使っているモレスキンもそろそろ終わりのページが見えてきたので次の一冊を用意するべくカラーチェック

www.moleskine.co.jp

 

 

気になる色を画面でみながら、そこにお気に入りの写真を載せる妄想タイム♪

まずはマートルグリーン:やっぱりグリーンはメンカラなだけあってしっくりくる気がします。

次にレモングリーン:うん、フレッシュな感じもいいです♪

 

今回のカラーラインナップにはないのですがベージュの場合は2023のフォト&ミニクリアホルダーが完璧にマッチします。

今のラインナップ的にはアースブラウンだとこのお写真たちとの相性もいいかもなあ。

そして、今回一番心が動いているのがサファイアブルー。

手元にあるノートで一番色味が近いのはKOKUYO Campusノートのドット入り罫線バージョンかな?

 

他にもハイドランジェアブルー:これはセクゾのイメージ。←脳内で曲も流れる♪

さらにとにかく爽やかなリーフブルーはSafari8月号のような自担の公式写真があったら採用だなあ!

そして、黒同様モレスキンっぽさ満載のスカーレットレッド:手に取るだけで勢いがつきそうだし、元気になりそう!ただ、体温も上がりそうなので、秋冬に取り入れたいな。

 

相葉くんの人柄にフォーカスしがちだったこの頃だけど、こうしてお写真を眺めているとやっぱり美麗で完璧な被写体だよなあ〜と改めて思う。

もうね、こういう流れになると最後はいつもこの一行で終わることになる。

『2024の公式写真はまだなのでしょうか?』

 

いのりの日々は続きます。

 

ノリオ