こんばんはノリオです。

昨夜のモノマネモンスターが楽しくて

 

TVerで早速おかわりしてました。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

紫ベースの煌めく舞台

カーキ色(相葉くん曰く緑色カテゴリw)のジャケットを纏い

すっきりとしたラインのパンツ

贅沢なピンタックの並ぶ白シャツ

オトナポップな蝶ネクタイ
 

その華やかな姿を目にした瞬間に「ひぃっ…」ってさけんじゃったよ。

 

華やかなステージでのご挨拶からあっという間の2時間

綺麗にまとめる締めのご挨拶まで

本当にエンターテイメントショウ✨

思いっきり ”ハレ” の世界✨

一挙手一投足に目が釘付け✨✨

 

思えば、、、

土曜日の動物番組は、動画系の ”ケ”の世界で

何とない流れで始まっていつの間にか終わる

カロリーが低めだけどどこかホッとする感じ

その中間、

出張サービスみたいな相葉マナブ

誰といても変わらない態度で軽やかで爽やか

もちろん、

ドラマをやらせればしっかり主演だし

素晴らしい賞を勝ち取ってくるし

(第32回 橋田賞受賞おめでとう🎉 ← 何回めw)

声のお仕事、ラジオ&アニメ

頼れる店長のCMも…

とにかくこの逆風の中にあっても、

現場の信頼をガッチリ得ていることが画面のこちらからも伺える💡

 

全てのカテゴリーで老若男女の心に灯りを灯し

全てのカテゴリーで美しい華を添える

最高の素材を綺麗なバランスで維持しているからこそだよね

 

これ以上何をのぞむのか?

うん、

とっても切望しているものが私にはあります!

そう!

あとは2024年度の公式写真が出るのみ!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

って、何の話だっけw

 

ノリオでした。