緊急入院だった今年のGW後半戦。

色々整わないまま始まった入院生活、家人が尋ねた。

「手帳もってこようか?モレスキンもいる?」

「筆記具はどの万年筆にする?」

「アクスタと公式写真も必要?」

ぐったりしていたからだろう、

思いつく限りにワタシの好きなものをあげてくれる。

 

 

ぼんやりしながら

…書きたくなるだろうからモレスキンは欲しいな

…筆記具は、万年筆よりボールペンの方がいいな、、

…アクスタはマストだよね、

だけど、ベッドの隙間におとしたらやだな

…公式写真、どのファイルにしよう、、、

 

ぼんやりした頭で出した答えは、

「iPadを…お願いします。」

 

書く、はApplePencilとメモアプリでいける

元気の源・自担のグラビアはiPadに収めてある

(それこそ、際限なくw)

ちょうど配信の始まった貴族探偵もちょっと大きめの画面でたのしめる!

 

そんなこんなで

なんとか一週間弱の日々を一緒に過ごしてくれたiPadmini6くん。

心折れそうな日々に

たくさんの自担を供給していただきありがとうございました

 

(Safariも電子で揃えておいて本当によかった!)

 

 

ノリオ