待ちに待った橋田賞の授賞式です。

吉川アナの司会で幕を開けました。

重厚感のある会場では今回の選考基準についての説明がなされます。

そして、配信開始からコメント欄を埋める喜びの祝福!

いよいよ、始まります。

 

***

 

どこかな?

どこかな?

受賞者が居並ぶ最前列に、綺麗な綺麗な横顔!

見・つ・け・た!

相変わらず膝下を持て余しているなあ!

そして、個人的な注目のヘアスタイルは

………うん。

公の場ではやっぱり年齢相応になるのね。

ブラウンゴールドのタイにデザインの効いた黒のベロアのジャケット

お靴はピカピカのエナメルかな?

 

作品での受賞の時にはみんなに見守られて

お口がお花に隠れているのは、さすがファンタジー🧚

 

個人での受賞の時には賞へのお礼を

ドキドキが伝わってくるようなちょっと緊張気味の表情にきゅん。

 

そして一番楽しかった写真撮影のようす

お隣誰かな?のきょろきょろがかわいい。

おとなりは井上順さんでした。笑顔が素敵

ふたりの表情が何となく似ている

豪華な壇上✨✨石井ふく子先生のお姿もあって。

最後まで井上順さんとシンクロする相葉くん

この後スッと立ち上がった時「背が高い!」のコメント。

そうよね、座ってるとそんなに高くないのよねっw

つまり足長(あえていう)

ほんとうに、スタイルがいい!

シッポで共演した趣里ちゃんとおしゃべりしながら懇談会の会場へ。

お祝いできるのはここまで。

 

***

 

とにかく、

このような授賞式をしっかり見るのは初めてかもしれない。

相変わらず相葉くんは私に初体験の機会をくれるなあ!
逆風の中、これまでの活動とその姿勢を見ていてくださる方がいて、

本当に希望の持てる授賞式でした。

ありがとうございました。

 

最後に

今回受賞された皆様のますますのご活躍をお祈りして

おめでとうございました✨✨

 

ノリオ