時々HERMES 最近、嵐…のタイトル通り

HERMESに魅了され、嵐の相葉さん沼にいるノリオです。

そして、ついに、そんな私にとっての夢の誌面が…✨

 

そう、日之出出版様のSafari<相葉雅紀 大人の遊び時間>にて

相葉さんがHERMES2024春夏のコレクションを纏ってる…!

 

FNSでサンローランやグッチをお召しになっているのをみて

さすがの着こなしだわと思いつつも、

HERMESのメンズコレクションを見るたびに、思っていたのです。

 

ジャケットもニットもシャツもパンツも靴も

アクセサリーやストールも‥‥

シンプルなのにどこか特別な雰囲気を持つHERMESは

相葉さんと相性がよいのではないかと!!

 

今回誌面で確認して、、、「やっぱりね!」

 

上品な光沢のあるフーデットブルゾンは柔らかいもも色で、

誌面では見えないけれど大きめのスクエアポケットに

遊び心を感じさせるデザイン。

そして、フードから裾まで流れるジッパーの軽快さは

相葉さんの雰囲気にぴったり!

インナーにはグレイッシュな白シャツで首元がゆるめ、

そこに巻かれたツィリーの色合いは

相葉さんの肌色との相性が抜群!

パンツはたっぷりなようで長く程よくきたえられた御御足に綺麗に沿う絶妙なライン。

 

 

 

✨✨✨✨はあぁ〜(うっとり‥)✨✨✨✨

 

 

 

色違いも試してみたのかしら?とか、

アクセサリも試してみたのかしら?とか、

現場が気になって仕方ない。

挙げ句の果てにはコレクションの画像を眺めては

「あれも似合いそう」

「これも似合いそう」

楽しい妄想がとまらない。

 

様々なシチュエーションで色々な相葉さんを楽しめる特別なページたち。

毎月、葉担さんが「写真集を!」と悶え祈る特別なページたち。

いつかいつか本当に豪華装丁でまとまる日がくるといいなあ。

日之出出版様ァァァ‥‥!

 

 

ぜえぜえ………うん。

ちょっともう一回Safariしてきます💚💚💚

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

ノリオ