こんばんは。

本日、バレンタインデー。

ということで、美麗なカレのあれこれを眺めてました。

 

思えば、2023年10月16日のジャニショオンラインの閉店。

あの時はドラマグッズがあるさと楽観的だった。

………マナブのレシピ本はもちろんウキウキワクワクで手元にお迎えしたし、

毎月のSafariにはトキメキをいただいているよ。

 

でもね、

やっぱり本業の公式からの供給物はやっぱり

欲しいよぅ。

 

とはいえ、

いい大人だから、じっくり待つのみ。

その間、これでもかと買い込んだお写真を眺めます。

(一つのポーズに複数枚ずつ購入したけれど、今おもうと、もっともっとたくさん購入しておいても良かったわね…。)

 

ミニクリアファイル2種(紺色のお部屋バージョン&クリーム色のドレープバージョン)に

それぞれのバージョンのお写真やましかくメモを取り合わせてみたりして。

ひろげて・しまって、また出して・ひろげて……

 

…すごいよね、

なんだかものすごく幸せな気持ちになってきた…!

 

はぁ………美麗

うん、大丈夫。じっくり待ちます。

みなさんはどの相葉王子に癒されてますか?

 

ノリオ