激動の2023年の締め。
NHK紅白歌合戦への嫌悪感が拭えなくて
色々な視点をもとう、と言い聞かせてみるのだけど

どうやってもやっぱり消えない嫌悪感。

ああ、ダメだなあ、自分の中のマイナスに焦点があっちゃってる。

かき消しても・かき消しても…。

 

そんな時のお知らせ。

みんなで年越しだ!

”Record of Memories”大晦日限定で映画館での上映!

こうしていつもヒョイっと救われる…涙✨

 

さてそうと決まったら

チケットを確保して準備だ!

休止前後のファンなので薄い装備ながら、

友人がお裾分けしてくれた5×20のポストカードやテープ等のグッズをかき集めて…

なんとか形にしました…!

二つの窓付きポーチを用意しました。

(KING JIM:FLATTY WORKS A5タテ&A6ヨコ)

 

A5タテの方にはペンライト。
どうしても周りのみなさんと振りたくて地元のアニメイトに走りました。
10色展開だったので使う5色にシールを貼って識別を。

 

A6ヨコにはお写真やアクスタやキャロウェイさんのノベルティやらを。

すでに発券済みの鑑賞チケットもこちらにいれてあります。

 

当日は楽しい気持ちダダ漏れ同様に、

大きなカバンなどに仕舞い込まずに、

このままシアターへ向かうぞ!

 

”大晦日は家族で紅白を見る”

幼少からの習慣がこんな風に変わる日を迎えるなんて夢にも思わなかったけれど、

今は、とても楽しみで、感謝の気持ちでいっぱいで、とても幸せです…✨
発案してくださった映画館の皆様ほんとうにありがとうございます。

そしてお知らせしてくれた相葉くんも✨✨

もちろん、嵐の皆さん、たっくさんのスタッフさん、支え続けているファンのみなさん

ありがとうございます。

 

素敵なおおみそかを過ごしましょ!!!!

 

ノリオ