寒空の下行ってまいりました。

松本潤PERSPECTIVE展

 

展示内容はもちろん、グッズ展開も最高でした…!
公式サイトへはこちらから

 

すごい種類の展開だよね。

会場限定グッズもいくつかあったりして、これは潤担ならずとも目を離せないね。

モノトーンあるいは青みがかったフィルターの隅々までかっこいいグッズたち。

その中で私はステッカーとフリスクケースを入手いたしました。

 

ステッカーは早速モレスキンミディアムにぺた。

う〜〜、シルバーにしてよかった!
(さりげなく嵐モレスキンと大野くん展覧会ステッカーモレスキンも一緒に。)

 

そして、このステッカーの入っていた台紙もカッコ良すぎてツボなうえ、

持ち歩きメモ帳の縦幅にぴったりだったのでペタリ………

おおおお!

かっこええ!

これぞMJ!

最近、黒に恋している私。

これはたまらん。

 

しかし、このグッズ展開の種類の豊富さ、自担だったら全買い必至と思うと…

よだれでそう。

ますますたまらん。

そうぞうだけでたまらん。

 

さてさて会場へ運ばれた皆さん、これからの皆さん、特設サイトを楽しんでいらっしゃるみなさん、

みなさんは何をゲットしたかな?

 

ノリオ