昨年(2022年)はApple元年と言っても過言ではないくらい、Apple製品とともに過ごしました。

始まりはとある事情から職場で支給されたMacbookAir!!

Mac使いの同僚が「きっとノリオさんMac好きですよ。」

そんなことをさらっとおっしゃって。

「そう?それなら」なんて軽い気持ちで触れたのが始まりでした。

それから、Mac-iPad-iPhoneの連携をプレゼンしてくれる同僚の楽しそうな様子に、

次第に、次第に、次第に…!

 

もともとiPhoneユーザーだったので、連携は魅力的で。

ええ、お迎えしましたとも!

iPadmini6

MacbookAir

そしてなぜか、iPad第十世代までw。

 

とにかく使用頻度が高いのがiPadmini6さん。

紙とノートに文字を書き連ねることが大好きだったのでiPadminiに内蔵されていたノートも楽しくて楽しくて

書き書き書き書き書き書き書き書き…

購入から9ヶ月でApple Pencilのペン先を交換となりました。

紙媒体でも電子媒体でもノートをとるのが大好き!