ビックリ‼️チョーナンボー | ママもコドモも、毎日が成長日記!

ママもコドモも、毎日が成長日記!

車なきゃ生活できない土地で結婚生活がスタート!
チョージョ、ジージョ、papy、mammy。
そしてチョーナンボーが誕生!
うん十年ぶりの運転をスタートさせたり、
毎日がバタバタですが、
育児、夫、ちょこっとしたことなんかを
残していきたいなと思ってます!

学校から帰宅したチョーナンボー。




チョーナンボー:

「ママーーぁ、ボクをよく見てーーキョロキョロ‼️」




私:「?え??よくわかんないんだけどうーん?」




チョーナンボー:

「ほら、うえ見て‼️ ボク、




パジャマで学校行っちゃった‼️







うっそーーーポーン





ホントだ、上だけパジャマ…。



まったく気が付かなかった笑





こんなこと、

ホントにあるんたなぁ笑い泣き笑




ちなみに、

誰にも気が付かれなかったそうです。