今週は、子供たちの送迎祭り | ママもコドモも、毎日が成長日記!

ママもコドモも、毎日が成長日記!

車なきゃ生活できない土地で結婚生活がスタート!
チョージョ、ジージョ、papy、mammy。
そしてチョーナンボーが誕生!
うん十年ぶりの運転をスタートさせたり、
毎日がバタバタですが、
育児、夫、ちょこっとしたことなんかを
残していきたいなと思ってます!

我が家3人の子供たちは、
習い事をしています。



年末になると、
最後の週はお休みになるので、
その振替を早めにしないとなりません。



ただ、学校と幼稚園からの帰宅は、
三人バラバラ。



それプラス、
歯医者、耳鼻科、皮膚科など増えてしまうと、
もーー、大変滝汗

出来るだけ少人数で行く方法や、
効率的に動く方法がもとめられます。
病院は大抵、18時ごろがリミットだし




それに加え、
振替は、本人たちのモチベーションがあまり上がらないので、
「行きたくなーい」の連発ゲロー



いや、かーさんだって行きたくないさ…



家事仕事を済ませなきゃならないし、
ついでにこの間、
包丁の角で、ぶしゅっと親指を刺しちゃったし笑い泣き




まあ、今週がピークなんですけど。



よし❗️
書いてスッキリしましたっ❗️



あとちょっと、頑張りますっチュー